SSブログ

パズドラ ゴッドフェス結果④ [パズドラ]

スポンサードリンク





こんにちはkensyuuです。

今回は2周年記念後半のゴッドフェスの報告です。


2周年記念後半のゴッドフェスは現在私のチームで活躍してくれている

「極光の麒麟 サクヤ」を当てた時と同じユーザーからのアンケートで

ラインナップが決まったゴッドフェスです。


以前エース格を当てた時と同じという事で今回は奮発して9回回しました。

その結果、金を引けたのは4回・・・。

少ないとまではいいませんがもう1、2回金を当てたかったです。


それで金色の卵まず最初はコレ

Screenshot_2014-02-28-18-55-54.png

今回のアンケートの対象で人気のあるモンスターですが私は今回で引くのは

5回目になり、間違いなく私が一番多く引いた神タイプのモンスターです。

私の究極進化したバステトは覚醒も全部終わっていて2体目の使い道は無いと判断し

スキルレベル上げを狙って合成されました。(ちなみに上がらず


その次はコレ

Screenshot_2014-02-28-18-56-35.png

もしかしたら今までゴッドフェスを引いて金色の卵で一番悲しくなったかもしれません。

+がついていたので+保管庫にしているワルりんに合成しようと思ったのですが

ボックスを良く見るとこのモンスターの進化前で同じく+のついたやつがいたので

保管庫行きはそれになり今回当たった方は、一応ボックスにとってあります。


ここまで残念な結果ですが次に今回最高の引きが来ました。


Screenshot_2014-02-28-19-00-07.png

「秘神・オーディン」はゴッドフェス時限定のモンスターの1体でおそらく私の使っている

パーティでサブとしての活躍が見込めるモンスターです。

私のボックスで水属性トップクラスのカイゼルジークフリートとヘラ・イースと肩を並べられる

と考えています。

上2つの悲しみがコレで消えました。


その後調子に乗って引いて出た金は・・・・・

Screenshot_2014-02-28-19-00-26.png

そこまで使い道は思いつきませんが持っていなかったのでまぁまぁといった所です。

ライダーとつくモンスターは闇属性のグリプスライダーが欲しいんですが最初2つを考えると

贅沢はいえません。


というわけで今回は全体としては少し悲しかったですが「秘神・オーディン」は

本当に嬉しいです。


今回はこれで終わります。ありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。