SSブログ

パズドラ アテナ降臨+ゴッドフェス結果③ [パズドラ]

スポンサードリンク





こんにちはkensyuuです。

この2月は少し今までより忙しくなり中々書く時間が取れませんでした。

なのでアテナ降臨と2周年記念前半のゴッドフェスの結果の2つを一気に

書きたいと思います。


まずは、アテナ降臨ですがアテナがずっと欲しくて今まで何度も挑戦したのですが

2Fのクーフーリンとの殴り合いに負け続けていました。

今回もサタンやハクのパーティで何度か挑戦したのですがやはりクーフーリンの壁を

超えられず・・・・・

スタミナや魔法石のことを考えてラスト1回の挑戦でせっかくだからと麒麟パーティで

挑んだ結果は、


Screenshot_2014-02-15-20-16-35.png


まさかのノーコンクリア達成!!

アテナ降臨に相性がいいのはサタンやハクで間違いなかったはずなのですが

サブが充実していて25倍の倍率のおかげかサクヤの方が私の手持ちでは向いていた

ようです。(クーフーリンで運がよかっただけの可能性も)


さて今回はいつもよりあっさりといきます。

というわけでもう一つの話題2周年記念前半のゴッドフェスの話題に行こうと思います。


今回は8回ほど引きました。

その内4体が金色の卵でした。

さらにその内3体は「麒麟の化身サクヤ」 「白虎の化身ハク」 「玄武の化身メイメイ」

今回のゴッドフェスの対象のモンスターですがサクヤとハクはすでに名前が出ている

事から判ると思いますがすでに持っています。

メイメイもまだ育成が追いついていないだけでやはり持っています。

もっともサクヤは進化させずに制限ダンジョンで使えそうですしサクヤ以外の中国神は

自身をリーダーのチームに2体目をサブに入れるのもありだと思うので被ったにしては

ダメージは低いほうかと思います。


そして今回唯一被らずあたりだったモンスターはこちら。


Screenshot_2014-02-15-16-44-16.png

引いた時はゴッドフェス対象じゃないと思いましたが後で考えてみると

木属性が出やすいイベントも同時開催されていたようです。

肝心のパールの性能ですがステータスの高い防御態勢持ちで優秀だとは思います。

場合によってはサクヤパーティに入るかもしれません。

まだあまり育成できていませんががんばって育てていきたいです。


今回はこれで終わります。ありがとうございました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。