SSブログ

パズドラ ゴッドフェス結果② [パズドラ]

スポンサードリンク




遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

こんにちはkensyuuです。


なかなか記事に書けるようなことが無かったので今年最初の記事は、

少し遅くなりました。


今回はパズドラのゴッドフェス結果報告を察せていただきたいと思います。

ここしばらくはガチャよりスタミナに魔法石を使う事が多くガチャもCDコラボや

ハンターハンターコラボのもの引いていたので(ちなみに結果は散々でした。

もうコラボ系のガチャは引きたくないです・・・・)レアガチャに挑戦するのは

久しぶりでした。

今回はいいタイミングで魔法石を貯められたので課金をしてないにも関わらず

4回引いてみました。


では、結果報告に入りたいと思います。

まず1発目ですが当たったのはコレです。

Screenshot_2014-01-12-15-00-30.png

今回のゴッドフェス対象の「太陽神・ラー」です。(ちなみに今回からスクリーンショットをトリミングして

サイズを抑えてみました。)

私の手持ちの中でパズルで属性を揃える事で攻撃力を上げるリーダースキルを持つ麒麟と

ウミサチヤマサチを上回る攻撃倍率を持つモンスターです。(パズルの難しさも上回っています。

しかもスキルのソーラーレーザーも高防御力・低HPの敵を倒すのに役立ちます。

おまけにラーは究極進化が実装されたばかりな上に今回進化済みで手に入ったので

将来性がかなりあるといえるでしょう。


といった感じで1回目から中々の当たりを引いたといえます。

そしてこの記事を書いている今ちょっと思っています。

ここでやめときゃよかった」と。

ではその後引いたモンスターの紹介です。

2回目 アースガーディアン

3回目 ペルセポネ

4回目 シャードラ

少し残念な結果でした。

ペルセポネはもちろんいいモンスターですがすでに持っています。

ですがアースガーディアンとペルセポネはイベントでスキルレベルアップの確立

2倍の恩恵もあってか1体合成にも関わらず両方ともスキルレベルが上がりました。

シャードラも以前ボックス整理のために合成して手放したので持っていませんでした。


なので今回のゴッドフェスは良かったと言うと言いすぎですが悪くない結果だったのでは

ないかと思います。


おまけでノーマルダンジョン星空の神域を突破し現在のノーマルダンジョン最終地点

伝説の大地に挑む所まで到達しました。


Screenshot_2014-01-12-15-22-09.png

ちなみに星空の神域は下から3番目のダンジョンまでは麒麟パーティで突破しました。

残り2つのヘラとゼウスが最後に待ち受けるダンジョンは麒麟では自信が無かったので

ルシファー(これからはネットでも良く使われている天ルシと呼んで生きたいと思います。)

のパーティで挑みました。

しかし最後のゼウスの前には天ルシですら削りきられたのでオーディンとアマテラスを

リーダー&フレンドにしてドラウンジョーカーの覚醒スキル「光ダメージ軽減」加えて、

リリスの覚醒スキル「自動回復」(オーディンのものも必要)残り2体はギガグラビティ要因

というパーティで倒しました。(これでゼウスの攻撃でもほぼ確実に耐えられます。)

今回はこれで終わります。ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。