SSブログ

パズドラ   女神降臨超地獄級に再挑戦 [パズドラ]

スポンサードリンク




こんにちはkensyuuです。


今回はパズドラの女神降臨超地獄級に再挑戦の報告を

させていただきたいと思います。


ちなみに以前の挑戦で地獄級をクリアし超地獄級で敗北するという結果で終わりました。

興味がありましたらこちらをご覧ください。

パズドラ 女神降臨に挑戦


そして今回リベンジに挑んだのはこちらのチームです。

Screenshot_2014-01-25-19-57-05.png


以前に挑戦で挑んだパーティと基本的には同じです。

天ルシ(リーダーとフレンド)の明けの明星×2、ヘラとヘラ・イースのギガグラビティ×2、

覚醒ゼウスのラースオブゴッド、闇の中忍の影抜きの術これらを全て使う事で

超地獄級のヴァルキリーを1ターンでスキルのみで倒しきる事ができます。

以前の記事ではほぼ同じチームでスキル全開放に加え通常攻撃が必要として

いたのですが闇の中忍のスキルを勘違いしていました。

影抜きの術はHP回復の目的で使うのですが実はダメージも与えるらしく他のスキルに比べると

与えるダメージは微量ですが他のスキルで削りきれない分を削りきるには十分です。

またスキルのみで倒せる事が判明したのでヘラ1体をステータスとレベルが高く

同じギガグラビティを持つヘラ・イースに変更したのが前回との最大の違いです。


このチームで挑む場合最後のヴァルキリーはスキルを順番に使うだけで倒せるので

B4のデーモン2体が事実上のボスです。

ギガグラビティ→明けの明星→影抜きの術→明けの明星で2体のうち1体を

倒し残りの1体のギガグラビティで削りきれない残りのHPを削りつつ使ったスキルを

デーモンを倒すまでに再度貯めきるのが最後の難関になります。

コレが結構難しく今回のチームは防御に使えるスキルがないので(闇の中忍はHPを回復しますが

約1000程度でピンチにはあまり役に立ちません。)

なのでHPが低い時に回復ドロップがパズルの盤面に3つ以下あるいは回復ドロップを

揃えるのに失敗したらオチコンで回復ドロップが揃う場合を除きゲームオーバーになります。

実は今回1回目の挑戦はここでパズルでミスをしてゲームオーバーになってしまいました。

しかし2回目の挑戦で遂に・・・・

Screenshot_2014-01-25-20-46-56.png

ノーコンクリア達成で魔法石も1個増やせました。


超地獄級なのでヴァルキリーもドロップしましたがすでに2体私の

ボックスにいる上普段使っているヴァルキリーはスキルレベル最大なので

あまり旨みは無いですね。


前回あきらめた降臨をモンスターを育てて再挑戦しノーコンというのはやはり嬉しいです。

今回のチームはゼウス降臨でもノーコンクリア可能でボスの前の敵が最後の壁というのも同じで

今まで何度か挑戦しているのですが失敗しています。

今回の女神降臨 超地獄級突破の勢いに乗ってゼウス降臨ノーコンクリアを目指したいです。


今回はこれで終わります。ありがとうございました。





スポンサードリンク



タグ:パズドラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。